写真多いので2ページ目。

 

今度は倉の方へ移動。サメの割合が。。。

 

運転台見学はこのサメ115号機でした。

見たかったけど行列に並ぶのはご遠慮します。

 

ヨの体験乗車は活発に走ってました。100円必要なのはガソリン代かな?

 

百済で会ったことのあるDE10-1574号機。

まだキレイですね。

 

EF66-12号機。もう休車扱い?

 

サメ131号機とEF200-2号機。後ろにはEF200-9号機も。

 

EF66-32号機。目の前で見るとやっぱデカイ。

 

整備中のようで。

 

ピカピカの桃159号機は足回りも見れました。

 

よくわかんないけど、とにかくキレイ。

 

サメ124号機。サメ多いね〜。

表でも撮りましたが倉の中でも。

 

入り口の方に戻り、EF66-30号機。

HM付けて最後の公開でしょうか。

 

これは壮観。梅田貨物でこの並びなんかあれば。。。ヤバそう。

 

天気が悪くなってきました。暗い。

 

ここから縦撮りが少々続きます。DD51-1188。

 

EF66-27号機。50年HM。

 

DE10-1188号機。

 

EF65-57号機。

 

EF200-901号機。富士に似たようなHM。

 

EF510-4号機。これはなんのHMかな?

 

HM変更。つばめって・・・。EF200の色と同化してるような。

 

ちょっと、彗星あかつきってw

 

新型機関車並びですね。いやしかしHMに違和感が。

 

DD51だから出雲かなぁと思っていたらホントに出雲に。

元、後藤のカマなんで実際にあったんでしょうね。

 

できたらEF66-27号機もブルートレインのHM付けてほしかったなぁ。

いやでも十分です!

 

HM変更後も1188号機並び。

 

最後に3機を撮って終了としました。

 

とてもいい撮影会になりました。しかし人の多さには唖然とするばかりでした。

 

その1に戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system