2009年、吹田機関区撮影会

 

写真が多いのでHPで公開します。

まずは・・・ものすごい人。

 

なんとか前に入れてもらい、EF65-57とDE10-1188の並び。

両方ともHM付きで展示。

 

EF65-57号機には「西たから、コンテナ特急」のHM。

ちなみにHMは針金で固定のようです。

 

DE10-1188のHMはコンテナデザインの50年HM。

 

ここで1188並びが実現。

まさかDD51-1188ってこのために転属?!

 

これは百済でも撮影できたからあっさり。

 

4機まとめて。

 

あ、EF65-1077号機発見。

サメに挟まれて顔が見れませんでした。

 

1188並びの反対側はすっぴん。

 

27号機の反対側には「たから、コンテナ特急」のHM付き。

 

DE10-1188号機とEF65-57号機。

HMなしの方が馴染みあります。

ちょっと移動。

 

EF66-??号機とヨの体験乗車。

(ちなみにEF66-16号機だそうです)

 

ヨのHMは、お子様デザインw

 

茶ワムと黒タキ。

黒タキの使用目的は一体・・・?

 

DE10-1527とDE10-1733。

1527号機、吹田転属したの??

 

3機あわせて。EF66がなんとも残念な姿です。

 

もう本線を走ることはないでしょう。

解体を待つのみ?

 

お!緑コンテナ。

早く本線で見たいなぁ。

 

ハワム284235。3両繋がってました。

 

ここは非電化なんですね。

 

その2に続きます

      

トップページに戻る

 

inserted by FC2 system