ここの管理人ってどんな人?簡単に自己紹介。

名前は? 千ケヨ24といいます。
名前の由来は?  う〜ん、205系に関係ありってことで。ちなみに名づけてくれた方がいます。(自分じゃないよ)
どこの人?

よく遅れる路線の近所。関西で205系が走ってる路線。

ぶっちゃけ阪和線沿線。

よく現れる場所は?

阪和線などの近所路線ならだいたい近所。

東海道線なら、加島陸橋、高槻〜山崎周辺の田んぼなどなど。

だいたい沿線で撮ります。人ごみがきらい。

趣味は? 

今更何をww 釣りです。(ぇ

釣りはメバル、カサゴなどの根魚が大好物。おいしいから。

その他、パソコン、ゲーム、電車関係、プロレス、などなど。

ここはブログと同じです。

意外だなぁと思われそうなことは?

難しいなぁ。。実は子供が好きなんだよね。(ロリコンとかではないよ。)

世話好きです。一応兄弟上ですから。困ってる人を見ると気になってしょうがない。。。

あと、かなりの几帳面。曲がったことはキライだな。

釣りしてるので、一応魚をさばくことができます。

自分の性格は?

かなりのマイペース。真面目かも。

とある時期に性格が急激に変化したけど(怖っ)

詳しく知りたかったら、本人に会ってどうぞお聞きなさい(笑)

ちょっと変わったところは? たまに出る標準語。ある意味クセです。そっちに田舎があるので何日かいるとその言葉に染まってしまう。というか、田舎で関西弁でしゃべるとかなり浮いてしまう(笑)
よく言うこと、口癖は? もうしわけ。
最後に一言。

始めたばっかりのHPなんで大目に見てやってくださいな。

これからもよろしくお願いします。

トップページに戻る

 

 

inserted by FC2 system