第12回阪堺電車、路面電車まつり

2010年、6月6日開催

まず車庫内にて、モ161様が風船をお付けになられてました。

 

隣のモ707も風船付き。

 

その隣ではモ704、モ705、モ706が順番に並んでます。

 

モ701、パンダを見上げる感じで。

 

今回の目玉はやはりこれ。

側面にPRのシールが。

 

左は見慣れてるけど、右は・・・。

しかも早稲田って。

 

ついに阪堺も末期色の時代に突入したようです。

当然、早稲田行きは今回だけでしょうね。 

 

今度は秋に見ることになるでしょう。たぶん。

 

一番右にさりげなくモ701パンダを入れて。

 

モ165も風船を付けてお休み中。

 

最後にモ165とモ164の並びを撮って終了。

今回は暑かったので、ほとんどの時間、車内で友人と話していました。

来年も開催されることを願っています。

 

トップページに戻る

 

inserted by FC2 system