2008年8月27日。

    この日は阪和線、関西線(大和路線)、和歌山線を、くもやん(クモヤ443)が走行するということで、

18きっぷで追い掛け回してました。

 

くもやん特集です。 

 1発目は地元路線、阪和線の南田辺駅で。

 

 

2回目は今宮駅の大和路線ホームで。

2両なら全然入ります。

 

 

ちょいと時間が空いて、3回目は和歌山線のJR五位堂〜香芝駅の田んぼで。

初めて和歌山線に乗車しました。

 

 

香芝駅の外で停車中。確か、30分ほど停車するダイヤでした。

 

 

駅に入って駅名版と。

 

 

編成撮りも。

 

 

先行の電車で志都美駅へ。 

いい感じの田んぼを見つけたのでそこまで歩いて。 稲が元気に伸びてました。

これで青空なら文句なしでしたが、あいにくの空模様・・・。

 

 

後追いも。池がありましたので。

 

 

電車に乗って東部市場前で、縦撮り。

ここで撮った理由は後々の事を考えるとアレでして・・・。

 

 

 結構なスピードで走り去っていきました。

 

 

JR難波でも記録程度に。

 

 

 通天閣と合わせて。201系のおまけ付き。

 

 

地元路線に戻って。東佐野駅からちょいと歩くと田んぼがありました。

手前のフェンスのところに小さい川があります。この川を渡るにはかなり迂回する必要があったので、ここで。

 

これにてくもやん追いかけ終了。

時刻表と、くもやんのダイヤを照らし合わせていくと結構疲れますね(笑)

ご覧頂ありがとうございます。

 

トップページに戻る

inserted by FC2 system