管理人が作ったくだらない、うそ電画像。

実際には存在しません。その内マジ電になる車両もあるかも 

 

              

                                            

              

名前 コメント
 どこかの205系1000番台 まずは3色
 末期105系 ついに近所にも
 荷物はご想像にお任せします 怪しい
 どんな薬品? 興味深い
 スノープロウ付き原色黒Hゴム青プレート なぜなかった?
 チキ配給=地味 んじゃ逆転の発想で
 カラシが人気と聞いて そのうちry
 原色PF1059風 ただのベタ塗り
 211系の水色帯=つまり・・・ 415系1500番台?
 103系がリニューアルされていなかったら ただのボロ
 赤ガマ貨物復活! wktk
 鮮魚なのに赤いのはなぜ?と思い・・・。 近鉄なのに?
 赤プレでもいいじゃん! リアルに1両居そう
 赤から黒へ いいんでないかい?
 ・・・ん? 間違い探し
 カオスw プレートの安売り
 阪和線がまだ国鉄だったら・・・ いまもほぼ国鉄だけど
 南海と泉北を撮る方なら見てほしい1作 ささっとすり替え
 環状50周年HM付き103系in阪和線 同じオレンジということで
 豪華になった日本海 グレードアップ!
 ヒサシ付き日本海 ヒサシ付き
 初の寝台牽引? 白ガマ
 PF日本海 いいと思う!
 PF日本海その2 ないね(汗)
 阪和線ユーザー必見 噂の287系を餌食にw
 たまに乗る313系を どこが違うかな??
 ラビットカーをさっそく その1 ありえません
 ラビットカーをさっそく その2 どこかのまね
 205系に負けじと たぶんこうなるかと・・・
 本線205系と阪和線205系 悪くないと思う
 出戻り やっぱり青帯がいいかな
 4両くろしお 白幕の便利さは異常
 サメの不人気はライトで解決 最初の2つは気持ち悪いです
 サメのおでこ お弁当いかがっすか?
 ワイルド201系 今の電車にはない無骨さ
 試験塗装、EF64-1000 インパクト・・・薄い
 更新色センゴック? インパクト・・・まだマシ
 新快速ブームに乗っかって カッコイイじゃんw
   
   
   

 

トップページに戻る

inserted by FC2 system